弾き語り日記 〜弾き語りバカのブログ〜

70~80年代のフォーク中心に自分の好きな曲をギターで弾き語りしています。時々、オリジナル曲も掲載。

503 宮内家オープンマイクに参加しました。

本日は南浦和ライブスポット『宮内家』さんのオープンマイクに出演してきました!(恒例のツキイチライブ)今回は24回目となります。

実はドラム平澤が急遽欠席となり、平野とアキちゃん2名での演奏となりました。今回の2曲目『夕暮れの街角』は敬愛する大先輩『TORA』のオリジナル曲をカバーさせていただきました!本人を前にして緊張したなあ😅

1.19のままさ(浜田省吾
2.夕暮れの街角(TORA)
3.ささやかなこの人生(伊勢正三

コロナが収まらず、緊急事態宣言の発出の日ではありましたが、しっかりと宮内家は感染対策を講じて換気、消毒、飛沫防止をおこない、われわれ演者も安心して演奏ができました。ありがとうございます。

f:id:mejizou:20210426081509j:image

https://youtu.be/-3UW9-a_eEc