弾き語り日記 〜弾き語りバカのブログ〜

70~80年代のフォーク中心に自分の好きな曲をギターで弾き語りしています。時々、オリジナル曲も掲載。

弾き語り曲リスト(1~50)

備忘録のために、弾き語りリストを掲載します(笑)

 50  SACHIKO(ばんばひろふみ)
 49  さよならをするために(ビリー・バンバン)
 48  いちご白書をもう一度(バンバン)
 47  いい日旅立ち(谷村新司)
 46  北山杉(うめまつり)
 45  グッドバイからはじめよう(佐野元春)
 44  白い夏の詩(とんぼちゃん)
 43  さよならコンサート(クラフト)
 42  どうしてこんなに悲しいんだろう(吉田拓郎)
 41  オリビアを聴きながら(杏里)

 40  遠野物語(あんべ光俊)
 39  恋するカレン(大瀧詠一)
 38  やさしさとして想い出として(ふきのとう)
 37  新宿(甲斐バンド)
 36  なごり雪(イルカ・かぐや姫)
 35  案山子(さだまさし)
 34  あなただけを(あおい輝彦・大野真澄)
 33  さらば恋人(堺正章)
 32  落陽(吉田拓郎)
 31  きみの朝(岸田智史)
 
 30  木綿のハンカチーフ(太田裕美)
 29  ぼくがつくった愛のうた(チューリップ)
 28  思えば遠くへ来たもんだ(海援隊)
 27  あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦と北山修)
 26  YaYaあの時代を忘れない(サザンオールスターズ)
 25  君は雨の日に(長渕剛)
 24  各駅停車(猫)
 23  人間の駱駝(大塚ガリバー)
 22  化粧(中島みゆき)
 21  遠くで汽笛を聞きながら(アリス)

 20 失恋レストラン(清水健太郎)
 19   加茂の流れに(かぐや姫)
 18 無縁坂(グレープ)
 17   夕暮れ時はさびしそう(NSP)
 16   春夏秋冬(泉谷しげる)
 15   想い出がいっぱい(H2O)
 14   あの唄はもう唄わないのですか(風)
 13 贈る言葉(海援隊)
 12 チャコの海岸物語(サザンオールスターズ)
 11 バス通り(甲斐バンド)

 10 ロマンス・ブルー(浜田省吾)
  9 岬めぐり(山本コータローとウイークエンド)
  8 水無し川(吉田拓郎)
  7 悲しくてやりきれない(ザ・フォーク・クルセダーズ)
  6 ただお前がいい(中村雅俊)
  5 大阪で生まれた女(BORO)
  4 エピローグ(チャゲ&飛鳥)
  3 白いページの中に(柴田まゆみ)
  2 大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)
  1 SOMEDAY(佐野元春)