
弾き語り日記(弾き語りバカのブログ)

70~80年代のフォーク中心に自分の好きな曲をギターで弾き語りしています。時々、オリジナル曲も掲載。

弾き語り曲リスト(1~50)

弾き語り曲リスト

備忘録のために、弾き語りリストを掲載します(笑)

 50  SACHIKO(ばんばひろふみ)
 49  さよならをするために(ビリー・バンバン)
 48  いちご白書をもう一度(バンバン)
 47  いい日旅立ち(谷村新司)
 46  北山杉(うめまつり)
 45  グッドバイからはじめよう(佐野元春)
 44  白い夏の詩(とんぼちゃん)
 43  さよならコンサート(クラフト)
 42  どうしてこんなに悲しいんだろう(吉田拓郎)
 41  オリビアを聴きながら(杏里)

 40  遠野物語(あんべ光俊)
 39  恋するカレン(大瀧詠一)
 38  やさしさとして想い出として(ふきのとう)
 37  新宿(甲斐バンド)
 36  なごり雪(イルカ・かぐや姫)
 35  案山子(さだまさし)
 34  あなただけを(あおい輝彦・大野真澄)
 33  さらば恋人(堺正章)
 32  落陽(吉田拓郎)
 31  きみの朝(岸田智史)
 
 30  木綿のハンカチーフ(太田裕美)
 29  ぼくがつくった愛のうた(チューリップ)
 28  思えば遠くへ来たもんだ(海援隊)
 27  あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦と北山修)
 26  YaYaあの時代を忘れない(サザンオールスターズ)
 25  君は雨の日に(長渕剛)
 24  各駅停車(猫)
 23  人間の駱駝(大塚ガリバー)
 22  化粧(中島みゆき)
 21  遠くで汽笛を聞きながら(アリス)

 20 失恋レストラン(清水健太郎)
 19   加茂の流れに(かぐや姫)
 18 無縁坂(グレープ)
 17   夕暮れ時はさびしそう(NSP)
 16   春夏秋冬(泉谷しげる)
 15   想い出がいっぱい(H2O)
 14   あの唄はもう唄わないのですか(風)
 13 贈る言葉(海援隊)
 12 チャコの海岸物語(サザンオールスターズ)
 11 バス通り(甲斐バンド)

 10 ロマンス・ブルー(浜田省吾)
  9 岬めぐり(山本コータローとウイークエンド)
  8 水無し川(吉田拓郎)
  7 悲しくてやりきれない(ザ・フォーク・クルセダーズ)
  6 ただお前がいい(中村雅俊)
  5 大阪で生まれた女(BORO)
  4 エピローグ(チャゲ&飛鳥)
  3 白いページの中に(柴田まゆみ)
  2 大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)
  1 SOMEDAY(佐野元春)