弾き語り日記 〜弾き語りバカのブログ〜

70~80年代のフォーク中心に自分の好きな曲をギターで弾き語りしています。時々、オリジナル曲も掲載。

350 Lonely Blues(オリジナル曲)

就職活動のさなか、大学4年次につくった曲です。
当時よりもキーはやや下げています・・(-_-;)

二人きり いつもの店で 言葉もなくうつむいて 時だけが過ぎてく

過ぎてきた月日は重たく 

君を締め付けるけど もう一度振り向いて

突然君は席をたち 振り向かず 駆けてゆく

店に流れる ロンリーブルース 僕を凍らせる

GOOD-BYE さよなら もう会いたくない

GOOD-BYE さよなら 本当に さよなら

 

僕が君に求めていたのは いつもそばにいて 見つめてくれること

でもアイラブユーなんて ありきたりの言葉を 

カナリヤみたいに毎日繰り返していただけ

かじかんだ手を ポケットに 入れたまま 歩いてる

一人ぼっちのロンリーブルース 君に聞こえるかい

GOOD-BYE さよなら もう会いたくない

GOOD-BYE さよなら 本当に さよなら


GOOD-BYE さよなら もう会いたくない

GOOD-BYE さよなら 本当に さよなら