弾き語り日記 〜弾き語りバカのブログ〜

70~80年代のフォーク中心に自分の好きな曲をギターで弾き語りしています。時々、オリジナル曲も掲載。

469 谷中ライブ、出演しました!

youtu.be

2月18日の日曜日、文京区谷中防災コニュニティーセンターで開催されたイベントで30分ほどのライブをおこなってきました!
お客様は地元のお年寄りやお子さんが中心でしたので、それなりの曲を準備(笑)
皆さん、とても大きな声で歌ってくれて会場全体も盛り上がりました。お子さんたちと一緒に歌い、「歌のおにいさん(おじさん)」になった気分でした!
今までのライブの中でも一番お客が多かったかも・・・(笑)

1.北国の春
2.365日の紙飛行機
3.さんぽ
4.踊るポンポコリン
5.戦争を知らない子供たち
6.上を向いて歩こう