弾き語り日記 〜弾き語りバカのブログ〜

70~80年代のフォーク中心に自分の好きな曲をギターで弾き語りしています。時々、オリジナル曲も掲載。

375 ロンリーボーイ(オリジナル曲)

この曲は大学2年の時に作った曲。学園祭ライブで同じバンドのメンバーが前日の飲み会で、まさかの2日酔いでダウン・・急きょ、ライブを弾き語りでおこなう必要があり、できたばかりで誰にも聞かせないまま演奏することになった曲です(笑)

しかし、タイトルに芸がない・・今までココに掲載したオリジナル曲で「ロンリー〇〇」って三曲目なんですよね・・(-_-;)

    ロンリーボーイ

こんなはずじゃなかったよ

君を好きになるなんて

いつから僕らこんな風に 

冷めきってしまったの?

そうさあの日 坂道で君と出会い 

通り過ぎる風に 愛を感じ

そうさ二人 幾つもの時を過ごし 

確かに愛を温めてきたよね

 

それでも君は疲れて見える 

心の中ではきっと泣いてるんだろ?

風に吹かれて 一人になりたい 

行くあても ないけれど

どうして思いが君に届かない

素直な気持ちを伝えてるはずなのに

どうして君は 寂しい目をして 

黙って僕を見ているの?

男はいつでも シャイで 女はいつでも クールで

僕はいつでも ロンリーボーイ

 

どうして思いが君に届かない 

素直な気持ちを伝えてるはずなのに

どうして君は 寂しい目をして 

黙って僕を見ているの?

男はいつでも シャイで 女はいつでも クールで

僕はいつでも ロンリー いつでも ロンリー

いつでも ロンリー ボーイ